銅彩釉 角皿と彩り豊かなお料理。

こんにちは。
flatto店主の歩未です!

今週は暑くなりそうですね。
もう気付けば6月もすぐそこに…!
またあの暑さがやってくると思うとすでに、気分は夏バテ。(笑)

川遊びや花火など、夏らしいことを楽しんで、乗り切っていきたいところです。

さて本日は、先週に引き続きまして水野幸一さんの、
「銅彩釉 角皿」のお客様のお料理写真をご紹介していきます。

さっそくお写真をどうぞ!

銅彩釉 角皿(大)×粒マスタードのチキンソテー(Nahさま)

【銅彩釉 角皿(大)】に【粒マスタードのチキンソテー】を盛り付けていただきました。

もう一枚、どうぞ!

銅彩釉 角皿(大)×タケノコのキッシュ(Nahさま)

同じく、【銅彩釉 角皿(大)】に【タケノコのキッシュ】を盛り付けていただきました。

どちらも、手が込んでいてとっても美味しそうですね(^―^)
彩りも素敵で、見ているだけでお腹がすいてきそうです。(笑)

送ってくださったのは、Nahさまです。
Nahさまのブログ(http://mittiputti.tuna.be/)もお読みいただけますよ♪

主に日々のご飯のことを書いてらっしゃいますが、時々レシピも載せてくださっていますので参考になりますね!

Nahさま、ありがとうございました。

ちなみに、今回お買い上げいただく際に、Nahさまは中と大とどちらを購入するか悩まれておりまして、お問い合わせを下さいました。

使用感などをお伝えして、ちょうどサイズの比較ができる写真がありましたので、そちらもお送りしてご判断をいただきました。

flattoのHPでは、なるべく使用感がわかるように、お料理を盛った写真を載せたりしています。

また、商品詳細のページも少しづつ内容を充実させていっていますが、まだまだ一部しかできておらず、サイズなどで迷ったりされる方もいらっしゃると思います。

そんな時は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!
ネットショップということで、手にとって見ていただけないぶん、できる限り細かくご説明もできればと思っております。

また引き続き、お客様からのお声やお料理写真など、心よりお待ちしております(^―^)

それでは、本日はこの辺で。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。