木下和美さんの和食器を再入荷2015/05/25

おはようございます!
和食器セレクトショップflattoの純一郎です。

昨日25日に木下和美さんの和食器を数点、再入荷させて頂いきました。
今回はflattoで初めて取り扱う新作もございます!
随時、ご紹介させて頂きますのでお楽しみに(^―^)

ところで今回、再入荷させて頂いた木下和美さんの作品。

木下和美の黒釉銀彩カップ&ソーサー

黒釉銀彩カップ&ソーサー/木下和美/3,800円(税抜)】

黒釉銀彩デミタスカップ&ソーサーver2

黒釉銀彩デミタスカップ&ソーサーver2/木下和美/4,000円(税抜)】

再入荷分はこの2商品。

ホームページの新着欄をはじめ、SNS(フェイスブック、twitter、グーグル+)に告知させて頂いたところ、「黒釉銀彩デミタスカップ&ソーサーver2」は、再入荷商品のご紹介の記事を書く間もなく、売り切れてしまいましたね(つд`)

やはりすごいですね、「木下和美」さんの人気っぷり(^―^)

以前、雑誌にも特集を組ませてほしいと依頼があったほどの木下和美さんのカップ&ソーサー。
使い勝手だけを比べても、flattoおすすめのうつわなんですよ(^―^)
ソーサーは単体で豆皿としても使えて、普段から頻繁に食卓に並べられますしね。

普段使いのために作られているとはいえど、木下和美さんのカップ&ソーサーは近代の芸術品とも思える雰囲気を漂わせています。

「近代芸術的なクオリティのものが、この価格で販売されている」

そんな風に思えるカップ&ソーサーは木下さんの作品をおいて他には、まずないと思います。
はじめてこの作品を見て、ほしくてほしくて仕方なかった時の感覚は今でもよく覚えています(つд`)

…そんな身近に使える芸術品的なうつわ。
flattoのおすすめです(^―^)

では今日このへんで!
また、近々新作4商品もアップしていきますので、ホームページをチェックしてくださいね(^―^)
出来る限り、SNSなどでも告知をさせていただきます!