お客様の食卓から。

こんにちは!
flatto店主の歩未です。

最近は気持ちの良い陽気が続いていますね。
晴れていると日差しは強めですが、風がとても心地よくて。

どこか森林浴のできるところでまったりのんびり読書でもしたい…と、やや現実逃避気味なワタクシです。( ̄▽ ̄)

さてさて、おかげ様でflattoをご利用いただくお客様が増えるにつれて、ありがたいことにお礼のメールやお手紙、さらには料理のお写真など、お客様の声をたくさんいただけるようになり、とっても嬉しい今日この頃。

そんな中から、flattoの中でも1位2位を争う大人気商品、「水野幸一」さんの「銅彩釉 角皿」のお客様のお料理写真をご紹介していきたいと思います♪

本日は、「銅彩釉 角皿(大)」をお買い上げいただきましたお客様からいただきました、コチラです!

銅彩釉 角皿(大)×ラムチョップカツレツ(ハイパーママ様)

【ラムチョップカツレツ】を盛りつけていただきました。(^―^)
写真を送ってくださったのは、ハイパーママ様。
ありがとうございました!!

それにしても…美味しそう!!
カリカリ衣にジューシーなラムチョップの感じが写真からでも伝わってきますね。

水野さんのうつわは和でも洋でも合うので、どんなお料理にも使える万能なお皿です。

それから、ハイパーママ様がレビューにも書いてくださっていましたが、水野さんのうつわはどれも薄くて軽いんです。
銅彩釉のシリーズは、ずっしりしていると思われる方も多いようですが持っていただけたら、その軽さに驚かれると思います。

普段使いに嬉しい、扱いやすさ。
これも水野幸一さんのうつわの魅力の一つだと思います。

お写真を送っていただいたハイパーママ様は、ブログで色々なお料理や器の記事も書かれてまして、上部のお名前のところをクリックしていただくとご覧いただけますよ。

たくさん素敵な器をお持ちで、いつもおいしそうなお料理を素敵に盛り付けてらっしゃいます。

ちなみにflattoのご紹介もしていただいておりまして…

なんともうれしいお褒めのお言葉の数々!

ネットショップということで、お客様と直接お話する機会はなかなかないけれど、こうやって全国各地のお客様にご利用いただき、さらにネットを通じてお声が聞けたりすることは、本当にありがたく、嬉しいですね。(^―^)

みなさま、どうぞお気軽に感想などや時には厳しいご意見などお寄せいただけたら幸いです。

ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました!