flattoのギフトボックスができました。

こんにちは(^―^)
和食器通販セレクトショップ「flatto」スタッフの純一郎です。

ここ数か月、箱のサイズが合わない…箱の強度がない…などなど、店長(嫁さま)と一緒に奔走していたギフトボックスがようやく決まりました(つд`)(笑)

和食器セレクトショップflattoのギフトボックス

こんなギフトボックスです!
なかなかいい感じになってくれました(^―^)
大サイズと小サイズをご用意しました。
しかし大サイズのギフトボックスでも、まだ入らない器もまだあるのですが…

和食器セレクトショップflattoのギフトボックス

まずは小サイズのギフトボックス!
マグカップがひとつ入るくらいのサイズです。
大切な人へのプレゼントをちょこっと贈るのに使ってほしいです(^―^)

実際に発送する時は厳重に梱包するので、下の写真のような梱包になってしまいますが(つд`)

和食器セレクトショップflattoのギフトボックス

そして大サイズのギフトボックスは、少し大きめのプレートセットやペアマグカップなども入るので
結婚祝いやお引越し祝いなどで、ペアや食器セットものを贈るには最適ですね(^―^)

和食器セレクトショップflattoのギフトボックス(大)

ギフトボックスに食器をつめてみるとこんな感じ。
カップ&ソーサーのペアもこのギフトボックスに包装できます。
サイズが7寸や8寸を超えるお皿は一枚入るかどうかのサイズとなります。

和食器セレクトショップflattoのギフトボックス(大)

贈る時はこんな梱包(^―^)

和食器セレクトショップflattoのギフトボックス(大)

ギフトボックスは来週にもご利用いただけるように致します。
ギフトボックスでの梱包代として別途500円頂戴します。

ぜひぜひ、各記念日や特別な贈り物の際にご利用ください(^―^)
真心こめてギフト包装させていただきます。

でわでわ、みなさま今日もおつかれさまでした。
また次回をお楽しみに!