flattoの「和食器お手入れカード」ができました!

こんばんわ(^―^)
和食器セレクトショップのflatto(フラット)です。

今日、flattoの「和食器のお手入れカード」ができたんですよ!
こんな感じのカードです。

和食器のお手入れについてのカード

【和食器のお手入れ冊子】

「家庭でも気楽に普段使いができる作家ブランドの和食器」というのがモットーですが、やはり作家さんの手作りされる器は質がよく、貴重なものですので、flattoではひとつひとつ丁寧に扱っていきたいと思っています。

(いや、量産ができない器ばかりだもので、本当に自分のお気に入りの器がご購入されていく時は、またこの器に会えるかなぁっと、うれしいような…さびしいような…そんな気分なんですよ(つд`)ほんとは器のひとつひとつに名前をつけていきたいくらいで…)

…そんな余談は抜きにして

和食器を購入して頂いた方に、
今日紹介させてもらった「作家さんごとのお手入れのカード」を添えさせていただこうと思います(^―^)
まだプレオープン中で、「作家の方」も「器の品数」もそろっておりませんが、
まずは販売を始めさせていただいている「水野幸一」さんの器のお手入れカードを作らせて頂きました。

自分用に和食器を買ってもきっと愛着がわいてくると思います。
また贈り物をする側の方にも、贈り物をされる側の方にもきっと喜んでいただけると思います。

またギフトの梱包にも力をいれようと、今、いろいろ梱包の試行錯誤をしています。
少し先になりますが、きっと素敵な梱包で商品をお届けできるようにしますのでお楽しみに(^―^)

でわでわ、みなさま今日もおつかれさまでした。
次回のブログもお楽しみに!