カラーミー大賞2015にノミネートされました!

こんにちは!
flatto店主の歩未です。

今日はあいにくの雨…。
すっかり満開の桜も散ってしまいそうですね(>_<)

そんな中ですが、素敵なお知らせがあります!
タイトルでネタバレしていますが…(笑)

先日、flattoもお世話になっている、ネットショップ運営サービス「カラーミー」さん主催の「カラーミー大賞2015」に何気なくエントリーしていたのですが…

「1次審査を通過しました!」と嬉しい便りが届きましたー!!
やったー!!
…といってもノミネートショップは1000店ほどあるみたいですが(^^;

昨日から一般投票が始まっており、17日まで受付中です!
1日1回、どなたでも投票できますので、ぜひ清き一票をflattoに
よろしくお願いします♪

大賞目指してがんばるぞー!!

【投票はこちらから】
※2016年8月19日現在、期間終了のため投票ページへのリンクははずしております。

ではでは、今日はこの辺で。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!