エマカフェ様からの嬉しいお知らせ♪

こんにちは。
和食器通販・セレクトショップflatto(フラット)です。

今日はとってもぽかぽか暖かく、まさに秋晴れといった青空が広がっております!
夏の暑さも冬の寒さも季節を感じられていいですが、やっぱりこれくらいの気候が一番過ごしやすいし、いいですよね(^―^)

さてさて、先日のことですがとーっても嬉しいお便り、もといメールが届きました。

入荷するとまさに飛ぶ勢いですぐにお嫁に行ってしまう、「銅彩釉 角皿/水野幸一」をお買い上げいただいたお客さまからなんですが。

あ、もちろん今までもお礼のメールなど嬉しいお言葉を頂いたことはあったのですが、今回はちょっとまた違ってまして。

というのも、お買い上げいただいたのがご自宅でカフェをされている方だったのです!

以前、テレビ番組でも紹介されたことがあるそうですので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
広島にある「Ema cafe」さんというお店です!

おしゃれな雰囲気で、お料理もとっても美味しそうなお店なんです。
一日一組限定ということもあり、なかなか予約が取れないそうなんですが、いつかきっと行ってみたいと思います♪

そんなEma cafeのオーナーこと、エマままさんが、なんとブログにステキなお料理の写真を載せてらっしゃいました!

さすがプロ!
そういう使い方もあるのかぁ~とただひたすら感心してしまったのですが。

あまりにステキだったので、
これはぜひご紹介させていただきたい!とご本人にお願いしたところ、快く承諾して頂きました(^―^)

水野幸一さんの銅彩釉角皿(中)とお料理

水野幸一さんの銅彩釉 角皿(中)を使って頂いております(^―^)

エマカフェ様のお料理をご紹介している記事はコチラ

普段の何気ない料理でさえも、水野さんの角皿に盛るだけでオシャレに大変身なわけですが、こんなにおしゃれにおいしそうなものが並んでしまったらもう無敵ですね!!笑

そんな水野さんの角皿ですが、早ければ来月中には再入荷できるかも!?な状況でございます!

来月は京都で展示会を控えているなんともお忙しい状況でありながら、こちらの無理をきいていただき、水野さんがとーっても頑張って頂いているところです。

ありがたいやら申し訳ないやら。

というわけで、再入荷を心待ちにしているみなさまお楽しみにお待ちくださいませ~!

おいしいランチを頂けるEma cafeさんのブログはこちらです。

カフェを営んでいらっしゃるお客様だけでなく、料理好きのお客様からお便りや料理写真などを頂ければ、またご紹介させて頂きますので、お待ちしております(^―^)

ではでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!