flatto新作家登場!「トキノハ」さんのうつわ納品。

こんばんは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)の純一郎です(^―^)

もう今年もあと半月になってしまいましたね。
一日一日がほんとに早いものですね。

改めて告知させて頂きますが、flattoの年末の営業日は28日までとなっております。
今年ももう少しですが、年末もがんばってお仕事させて頂きますので、お付き合いよろしくお願いいたします!

さて、それでは本題です(^―^)
12月15日ね、新しくお取引をさせていただく、新作家「トキノハ」さんのうつわの初納品でしたので、ご挨拶がてら、うつわを取りに京都・山科にあるトキノハさんの窯まで、うつわを取りに行かせてもらいました。

トキノハさんは清水大介(きよみず だいすけ)さんと清水友恵(きよみず ともえ)さんのご夫婦で立ち上げられたブランドで、京都の山科にて作陶されている若手作家さんです。

ご自身でもギャラリー・うつわを使ったカフェ・陶芸教室なども経営しており、多方面で活躍している方なんですよ。

すでにひっぱりだこの人気作家「トキノハ」さん。
そのうつわは、全国各地のフレンチやイタリアンのレストランなどでも使われているほど(^―^)

そしてそして、そんなうつわが、ついにflattoにも登場します!

トキノハの和食器

なかなか良い出来で、ステキなうつわ達ですよね(^―^)
まずは第一弾の納品ということで、ようやくflattoに入荷されました。

明日から数日、商品撮影などを経て、ホームページにもアップしていく予定ですので、今しばらくお待たせいたしますが、お楽しみに(^―^)
いち早く入荷情報を知りたいという方は「メルマガ」の登録をよろしくお願いいたします!

flattoのメルマガ登録

facebookやtwitter、インスタグラムでも新商品のご案内はさせて頂いておりますが、一番、情報が早いのがメルマガですので、よろしくお願いいたします。

トキノハさんのうつわ、我が家でも使っていますが、ほんとうにオススメですよ(^―^)

ではでは、今日はこのへんで。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。