flattoの年末年始休業のお知らせ

こんばんは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)の純一郎です(^―^)

年末年始の休業日および営業について、下記の通りお知らせいたします。

●年末年始休業期間●

2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また年末年始の休業期間中はお問い合わせやご注文のご対応・発送業務ができませんが、webショップでのご注文は可能ですので、どうぞご利用くださいませ。

なお2015年12月28日(月)の午前中までに頂いたご注文の商品に関しましては、年内に発送させて頂きます。
※コンビニ支払や銀行振込のお支払方法を選択され、ご入金が確認できない場合は除きます。

休業期間中に頂いたご注文分は、通常営業の1月4日(月)から順次ご対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

本年も多くの注文を頂きまして、本当にありがとうございました(^―^)
インスタグラムをはじめ、ブログやFacebook、twitter、グーグル+などでも、温かく見守って頂き、お客さまや作家の方々には深く感謝しております。

2016年もがんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

六つ葉クローバー