臨時休業のお知らせ 2017/09/13

こんにちは。和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未です。
いつもご利用ありがとうございます!

直前のお知らせで申し訳ありませんが、臨時休業のお知らせです。

明日、9月14日(木)は、作家さんの工房訪問と買付けのためお休みをいただきます。
本日13日の正午以降のご注文・ご入金分と、明日14日のご注文・ご入金分につきましてはあさって15日(金)以降の対応となります。
お急ぎのところお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけし恐れいりますが、よろしくお願い致します。

うろこ雲

【秋の空】

先日の、武曽健一さんの個展のお知らせの際にも載せた空の写真です。
秋らしい空ですよね。

今週は、日中は気温が上がって少し汗ばむくらいの陽気ですが、それでも朝晩はかなり涼しいですね。
これくらいの陽気が一番過ごしやすくていいです。(^―^)

どうやら台風が近づいているようですね。
3連休に本州方面に向かってくるかもしれないとか…
せっかくのお休み、お出かけができないかもしれない!

とは言え、安全が第一ですので台風が来るようならおとなしく過ごしたいと思います。

それから、明日は安田宏定さんのご実家(滋賀)にある工房におじゃましてきます!
安田宏定さんとは、3年前の京都・五条坂陶器まつりで出逢って、もう気付けば3年のお付き合い。

京都のご自宅の工房は何度かおじゃましたことがあるのですが、滋賀の方は初めてです。
ろくろは京都で、釉掛けや焼成は滋賀でされている安田宏定さん。

色々見学させていただき、お話を伺ってきたいと思います。
またその様子もレポートさせてもらいますね。

お願いしていたうつわもいただいてきます。
新作もあるので撮影など少しお時間をいただくと思いますが、またアップをお楽しみにお待ちくださいね。

では、今日はこの辺で。

台風、それてくれますように!