2015年、新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます!
和食器通販・セレクトショップflatto(フラット)です。

昨年はたくさんのお客さまにご利用いただき、誠にありがとうございました。
オープンしたばかりということもあり、何かとご不便やご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。
そんな中でも、ご利用いただいたお客さまからのメッセージや、お葉書を頂けて本当にありがたく、嬉しく思いました。

ネットショップということで、どうしてもお客さまとのやり取りがメール中心となり、お顔が見えない中でお客さまの直接のお言葉が聞ける機会があることは、とても嬉しいのです。(^―^)

どうぞ、ご利用いただいたお客さまは、(もちろん、まだご利用いただいていないお客さまも!)ご利用いただいた感想や、ご要望などありましたらお気軽にお寄せいただけたら幸いです。

良いご意見だけではなく、対応に不備あった場合などにも、お手数ですが遠慮なくお叱りのお言葉などいただきたく思います。

今年はさらにパワーアップしていきますよ!
長らくお待たせしている古谷さんの粉引の器たちや、新しい作家さんの器、flattoオリジナルの器なども随時アップしていきます。

また、新しく始めたいことも色々と考えておりますのでどうぞご期待ください!

さっそくですが、東一仁さんのチタン鉢、5寸と6寸をアップしておりますので、チェックしてみてくださいね♪

作家「東一仁」の和食器 チタン鉢6寸

チタン鉢6寸/東一仁

ではでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!