ギフトページができました♪

こんにちは。
和食器セレクトショップflatto店長の歩未です。

先日お知らせしておりました、ギフト包装についてですが、ご案内のページが出来上がりました!

いや~箱が決まるまでは長かった。
先日のブログでもスタッフの純一郎(夫)が書いていましたが、理想と現実(予算含む。笑)があわないあわない…!

ギフトだし、しかも高価な作家ものの和食器だし、よくあるうすいコートボール紙の箱ではなく、ある程度しっかりした強度のあるものにしたくて。

しかし、8寸皿や大鉢まで入る大きさにしようとすると、大幅に予算オーバー!!

ネットを駆使して全国中の業者さんのなかから安くて質のいい箱を、作ってくれそうなところを探してサンプルを取り寄せたり、連絡を取り合って交渉したり。

そんなこんなで、最終的にかなり理想の形に近いものになったと、自負しております!

flatto ギフト包装ページ

flattoのギフトについてのページ

箱だけではなく、見栄えや同梱するものについてもこだわりましたよ!
受け取られる方に、贈り主さまの気持ちを最大限にお伝えできるようにと、細かいところまで考えました。

また、相手の方が和食器になじみのない場合でも安心して、お使いいただけるようお手入れについてなどのご案内を同梱するなど、アフターフォロー体制もバッチリです!

今のところ箱は2サイズですが、今後はさらに充実させていく予定ですよ。

もっというと、ボックスももっともっといいものにしたいともくろんでおります。
それは少し時間がかかると思いますが、サイズの充実は早々にやりたいと思います!

センスあふれる作家たちがひとつひとつ心を込めて作り上げた器を、flattoのこだわりの包装でお包みし、お届けします!
どうぞ、大切な方への贈り物にご活用ください♪

今後も、より便利にお使いいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、どうぞflattoをよろしくお願いいたします(^―^)