「水野幸一・みずのみさ展(2015年6月)」のご案内。

こんばんは。
和食器セレクトショップflattoです。

今日はflattoでもお取り扱させて頂いている「水野幸一」さんの展示会のご案内です!

6月24日水曜日から大阪の阪急うめだにて「水野幸一」さんと奥さまである「みずのみさ」さんの2人展が開催されます(^―^)

水野幸一・みずのみさ2人展DM

【水野幸一2人展 「お茶をたのしむギャラリー」】

展示会では水野幸一さんの新作であるツートンカラーの磁器のうつわも出展されます。
もちろん、水野さんが作り上げる人気の銅彩釉のうつわたちも!

そしてそして、ガラス作家である「みずのみさ」さんも素敵なモザイクガラスのうつわを作られているので必見ですよ!
何度かモザイクガラスのカップなどを見させていただきましたが、光が透過してテーブルに映るモザイクガラスの色がとてもきれいなんですよ(^―^)

初日24日・27日・28日・30日の4日間は、水野幸一さんも在廊されるご予定ですので、ぜひぜひ近隣の方はギャラリーまで足をお運びくださいませ。

我が家も27日にはぶらぶらと家族でお邪魔させて頂こうと思います(^―^)
みなさんと会えるといいですね!

ということで、今日ご紹介させて頂きました水野幸一さんとみずのみささんの2人展の情報は以下になります!


Koichi Mizuno + Misa Mizuno
ceramics and glass exhibition

【水野幸一2人展 「お茶をたのしむギャラリー」】

  • 開催日程:2015年6月24日(水)~2015年6月30日(火)
  • 開催場所:阪急うめだ本店7階

※日~木は10:00~20:00/金・土は10:00~21:00


それでは今日はこのへんで(^―^)
今日もブログを読んでくださってありがとうございました!