flattoの料理写真がメディアに掲載されました(^―^)

こんにちは(^―^)
和食器通販セレクトショップflattoの純一郎です。

flattoの公式インスタグラムで、うつわを使った料理写真(我が家の晩ご飯)をアップしているのですが、
その中のひとつの料理写真が、雑誌アプリ「My Scrap Book」に掲載されました(^―^)

デミグラスソースのオムライス(器:東一仁)

ファッションや料理レシピ記事をまとめた雑誌アプリなのですが、ご紹介してもらえるということは、flattoとしても、うれしいです!

毎晩、料理写真を撮影するのに、夫婦で四苦八苦してるのが報われます(つд`)(笑)

…ということで和食器を使った料理の紹介!

デミグラスソースのオムライス(器:東一仁)

【牛肉ときのこのデミグラスソースのオムライス】

  • オムライス(東一仁:ブルー リムプレート8寸)
  • コンソメスープ(古谷浩一:たて鉄線スープカップ)
  • コールスロー(古谷浩一:渕荒粉引豆鉢)
  • キウイ(古谷浩一:鉄線変形豆皿)

秋らしいメニューでおいしかったです。
ごちそうさまでした店主さん(^―^)笑

ブルー リムプレートはやっぱり洋食で使うと、ラフな感じで使えた上に、存在感も出せていいですね。

そうそう、現場の裏側秘話なのですが、実はこの日、晩ごはんの献立はオムライスではなかったのですが、店主の保育園のママ友さんにお肉を頂きまして、急きょ、晩ご飯はオムライスにしよう!と決まったのですが、まさかその料理写真がアプリに掲載されるとは…ですね(つд`)

お肉をおすそ分け頂いたママ友さん、ありがとうございました。
美味しくいただきました。(^―^)

東一仁さんの和食器(ブルー リムプレート・ターコイズ リムプレート・ブラック リムプレート)ですが、8寸のサイズは人気商品につき、現在、再入荷待ちでして、楽しみにしていただいている方は、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

早ければ来月・再来月中にも入荷できるかと思います。
メルマガにて入荷情報をお伝えしておりますので、どうぞご登録くださいませ!

ではでは、私事も含まれておりましたが、今回もブログを読んでくださってありがとうございました。