東一仁のブルー リムプレート8寸皿入荷!

最近、嵐のような雨が多いですね。
雷も激しかったりするので、パソコンの作業をしている時はヒヤヒヤします。(つд`)
こんばんは(^―^)
和食器通販・セレクトショップ「flatto(フラット)」です。

さて、お待たせいたしましたが!
東一仁さんのブルー リムプレートの8寸皿を入荷し、ウェブショップの方にもアップしました。

東さんの人気商品のひとつであるブルー リムプレートは本当に引き込まれるような青さですが、8寸の大きさにもなるとその迫力たるや!

何とも言えない存在感です。

陶芸作家「東一仁」のブルー リムプレート8寸皿

ブルー リムプレート8寸皿/東一仁

まだまだ暑い日が続きますが、このブルーリムプレートに涼しげな料理を盛って頂ければ涼しさも倍増するのではないでしょうか?

とってもシンプルで洗練されたフォルムですので、もちろん夏以外でも大活躍間違いなしですが。
テーブルの上のメインディッシュをさらに引き立たせてくれるであろうこの一枚。

陶芸作家「東一仁」のブルー リムプレート8寸皿

ブルー リムプレート8寸皿/東一仁

人気商品ですので、またあっという間に売り切れてしまいそうな予感ですが…

料理を載せた写真の撮影用という名目で我が家の食器棚におさめたいところですが、その貴重さゆえ、その気持ちをグッと我慢しながら、どんなお料理を盛ろうかしら~と商品撮影用に撮った写真を眺めながら妄想する日々です…。

一つ一つ手作業で作っている上に、たいへんな人気ですので、なかなか出回らない本当に貴重な逸品です。

見つけた方はラッキーとしか言いようがないですね。

でわでわ、みなさま今日もおつかれさまでした(^―^)