年末のご挨拶 2018

こんばんは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)のアユミです。

今年は、例年よりも早く年賀状のイラストが完成し(制作担当は夫です)、あとは印刷するのみ!
棚卸しと、焼肉食べ放題でflattoの忘年会(笑)も完了しまして、あとは大掃除を済ませれば、無事に年を越せそうです。

さて、今年もflattoをご利用くださり本当にありがとうございました。

今年は引っ越しと実店舗のオープンがあり、またガラッと環境が変わった一年でした。
今年の3月に越してきて、今はすっかりなじんでいますが、初めての冬で寒さだけがちょっと心配です。

毎度、前置きが長くてすみません。
今年の年末年始のお休みは、「定休日のお知らせ」の記事にも書いてありますが、2018年12月26日(水)~2019年1月7日(月)となっております。

オンラインショップでのご注文はご利用いただけますが、ご注文の確認メールのお送りと、発送は休み明け1月8日以降の予定です。
ご不便をおかけし恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

雪の降る和食器セレクトショップflatto(フラット)

【雪の降る夜のflatto(フラット)】

さて、今年も年末年始はわたしの実家の長野へ帰省します。
あさって29日に帰省の予定ですが、どうやら明日から寒波がくるとか。
スタッドレスタイヤに履き替えているので運転は心配ないのですが、渋滞が気になるところ。

安全運転で行って参ります!

今年は実店舗ができて、オンラインショップをご利用くださったことのあるお客さまが来てくださったり、インスタグラムをみてきてくださった方も多く、本当にありがたかったです。

来年は、今年よりも少し多く展示会の予定もありますので、ぜひお出かけくださいね。

お客さまも、作家さんも、そして我々もみんなが楽しめるような展示会にしたいなぁと思っています。
また順次お知らせさせていただきますので、ブログなどSNSを要チェックでお願いします(^―^)

冬も、通常通り営業します。
もし、雪が降った場合はインスタグラムでお知らせする予定ですが、心配な方はご来店の前にお問い合わせくださいね。

雪だるま

【おまけ画像:雪だるま】

氷の雫

【おまけ画像:氷の雫】

では、また来年もflattoをどうぞよろしくお願い致します!

和食器セレクトショップflatto 山本歩未・山本純一郎


滋賀のうつわ屋「和食器セレクトショップ*flatto(フラット)

  • TEL:077-576-3174
  • 住所:〒520-0503 滋賀県大津市北比良1043-62
  • OPEN/CLOSE:11:00~17:00
  • ホームページ:https://flatto.jp/