2015年の夏季休業につきまして。

こんにちは。flatto店主の歩未です。

いつもflattoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて本日は、今年の夏季休業についてのお知らせです。

今年は定休日を含む、8/12(水)~8/16(日)までお休みをいただきます。

休業中も、ショップでのご注文は可能ですが、電話やメールでのお問い合わせや、発送業務は、お休みとさせていただきます。

11日の正午までのご注文で、ご入金いただいた分は11日に発送いたします。

11日の正午以降にご注文いただいた分に関しましては、11日の18時までのご注文は店主より確認メールをお送りし、発送は17日以降に順次対応いたします。

12日~16日のご注文分は、店主からの確認メール、発送ともに17日以降に順次対応となります。

いずれも、自動配信の確認メールは送信されますので内容のご確認をお願いいたします。

なお万一、到着した商品の不備などがあり、お急ぎの場合は恐れ入りますがメールにてご連絡をお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけし恐れ入りますが、なにとぞご了承くださいませ。


というわけで、勝手ながら数日お休みをいただきますので、よろしくお願いいたします!

この夏も、また長野に帰省してきます。
長野も日中は暑いようですが、湿度は京都に比べたらマシだと思いますし、なにせ朝晩は寒いくらい涼しいですからね。

また帰ってきたら長野の様子などもご紹介できたらと思います。
(果たして需要があるのかわかりませんが。笑)

帰省したり、逆にご家族が帰省されたり、またご旅行に、出掛けられる方もいるかと思いますが、みなさまどうぞ素敵なお休みをお過ごしください。

おまけ!
新居からの景色です。
びっくりするくらい山が近いです。
おかげで前のところよりちょっとだけ涼しい気がします。(笑)

flatto ギャラリーフォト 番外編

それでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました。