臨時休業と実店舗オープンのお知らせ!

こんにちは。
flatto店主の歩未です。

今日は七夕ですね!
バタバタしすぎていて笹飾りを出さずじまい…
子どもたちよ、ごめんなさい!

上の子の保育園では大きな笹飾りを園庭に飾ってくれています。
それで代用ということでお許しあれ!!m(_ _)m

さてさてさっそくですが、タイトルの通り、ちょっと、いやとっても大事なお知らせです。

突然ですが、この度引っ越しをすることにしました。
結構急遽決まりまして。
探していたら希望にあった良い物件が見つかりまして。

それまでの経緯はいろいろあったのですが、その辺は、またおいおいお話できればと思います。

つきましては、お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、引っ越しの準備などのため、来週の7/15~7/20(定休日含め)はお休みをいただきます。

15・16・17日は、受注の対応(ご注文の確認メールの送信)はいたします。

また、電話やメールでのお問い合わせ対応もさせていただきます。
ただし、商品の発送につきましては、休み明けの21日より順次対応させて頂きます。
18・19・20日は、定休日ですので、すべての業務はお休みとさせていただきます。

恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

そして!
こちらもタイトル通りですが、素敵なお知らせです!!

今までflattoは、ウェブショップのみで運営してまいりましたが、この引っ越しに伴い、実店舗をオープンすることとなりました!

といっても、自宅の一室を開放してのギャラリーというかたちではありますが。
実店舗のオープンは8月上旬を予定しております。
詳細が決まりましたら、またこちらでもご案内させていただきますね。

駐車スペースが限られていることもあり、ひとまずはご予約制とさせていただきたいと思います。

予約制というと堅苦しいイメージになってしまいますが、そうではなく、せっかくお越しいただいたお客さまに、お一組さま(お車1台でしたら人数は問いません)ごと、じっくりとうつわのご説明などもしながら、ゆっくりお過ごしいただけたらと思います。

ギャラリースペースは、こだわってレイアウトなど、したいと思っていますが、外見などはごく普通の民家ですので、驚かないでくださいね。(笑)

うつわを実際に手に取ってみてみたいだけなのですが、という方ももちろん大歓迎ですよ(^―^)
まさしく、ふら~っとお越しくださいませ!

ご予約方法など、そちらの詳細もまた追ってお知らせいたしますが、皆さまにお会いできるのをとーっても楽しみにしております!

それでは、今日はこの辺で。
ますます進化していくflattoに乞うご期待です(^―^)