ホームページのプチリニューアル。

こんにちは。
和食器セレクトショップの純一郎です。

セミの鳴き声が聴こえてきて、いよいよ夏も本番ですね。

ブログを書くのがほんと、久しぶりになっちゃいまして。
楽しみにしてくださってる方のためにもがんばって書くようにしますね。

今日は和食器の情報ではありませんが、ホームページのことに関して報告させてもらいますね。

ここ数日、ホームページのメニュー部分の改良をしていました(^―^)

↓ここです。

ホームページのプチリニューアル

マイナーチェンジですが、メニューにアイコンをつけたり、見やすいデザインにしたり、動作を軽くしたり。

あとスマートフォンでブログ見た時にも、メニューボタンをつけました(^―^)

これで少しは見やすくなってくれたと思います。

もし表示がおかしいなぁという時は、以前のキャッシュ(サイトの一部を記憶しているファイル)が溜まって更新されていない場合がありますので、一度、お使いのブラウザの更新ボタンを押してみてくださいね。

ようやく重い腰をあげて、厄介なメニュー部分のシステム自体を変えたのですが、連日の作業で頭がボンッって、煙がでっぱなしです(つд`)

もともとデザイナーだったワタクシですが、それでも日々、進化していくweb業界に追いつくのにあっぷあっぷ(つд`)(笑)

いつも頭から煙を出しながらサイトを作っています。

デザインや写真、コンテンツも含めて、少しずつ夫婦で作ってきたflattoのホームページはもはや我が子のようで。

まだ改善したい点がいろいろ残っていますが、徐々に育てていきたいと思いますので見守ってやってください(^―^)