第21回 信楽セラミックアートマーケット2016秋のお知らせ

今年も信楽セラミック・アート・マーケットの時期がやってきましたね(^―^)

このセラミックアートマーケットは、人気の陶芸家さんたちが一堂に会するので、毎回にぎわっております。

信楽セラミックアートマーケット2016秋

【信楽セラミックアートマーケット2016】

  • 開催日時:2016年10月8日(土)~10月10日(月祝)
  • 開催時間:9:00~17:00
  • 開催会場:滋賀県立陶芸の森 太陽の広場
  • 開催場所:滋賀県甲賀市滋賀県甲賀市信楽町勅旨2188-7
  • 駐車場:普通車270台

全国的な規模の人気を誇る奥田章さんのうつわを購入しに、朝早くから、信楽まで訪れる方もいらっしゃるほどで、新作が出たりもするので、狙っている方は初日にいくのをオススメします。


【flattoお取り扱いの出展作家さん一覧】

  • 奥田章さん
  • 中川雅佳さん
  • 古谷浩一さん
  • 村上直子さん
  • 安田宏定さん

開催中は野外にフードコートなどもあり、家族連れでも楽しめますので、ぜひ、行楽がてら遊びに行ってください(^―^)

オススメはカレーです(´_ゝ`)b

…でも週末はどうも天気があまりよくないみたいですね。
月曜あたりには回復してくるみたいですが。。

セラミックアートマーケットはいつも道路が渋滞したり、駐車場待ちだったり…。
臨時の駐車場もなかなか入れない状況も多いですので、みなさま、お気をつけて会場まで行ってくださいね。

では、良い週末を(^―^)


和食器セレクトショップ flatto(フラット)

  • TEL:077-576-3174
  • 住所:〒520-0503 滋賀県大津市北比良1043-62
  • OPEN/CLOSE:11:00~17:00
  • ホームページ:https://flatto.jp/