木下和美さんのカップ&ソーサーを入荷 2017/08/08

7月末に続き、木下和美さんの器を入荷しています。
今回の入荷は皆様、お待ちかねの「黒釉銀彩カップ&ソーサー」がありますので、お待ち頂いていた方は、ぜひこの機会にお迎えくださいね(^―^)

木下和美さんの器

【木下和美さんの器】

全3作品、41点の入荷となります。
人気の「黒釉銀彩カップ&ソーサー」が20客。
黒釉銀彩 輪花カップ&ソーサー」が15客。
若干数ながら「黒釉輪花ケーキ皿」も。

毎回ながら、すぐに完売の恐れがありますが、今回はいつもに比べ、入荷数も多いですので、なんとか、みなさまのお手元に渡ればと思います。

展示会続きで、お疲れのはずの木下和美さん。
こんなにも早く納品頂けるなんて、なんと感謝すれば良いのやらで…。
ほんとうにいつもありがとうございます!

木下和美:黒釉輪花ケーキ皿と輪花カップ&ソーサー

【黒釉銀彩 輪花カップ&ソーサーと黒釉輪花ケーキ皿/木下和美】

木下和美さんのモダンでシックなスタイルの器。
ケーキ皿とカップ&ソーサーとの組み合わせはサイズ的にもちょうどよく、オススメなんですよ。
来客時には特にもってこいの組み合わせですよね(^―^)

木下和美の黒釉輪花ケーキ皿

黒釉輪花ケーキ皿/木下和美

木下和美さんのデザインのおしゃれな輪花皿。
ケーキ皿は約21cm(7寸)ほどのサイズで、余白などを活かし、ケーキやデザートをのせる菓子皿向きですが、7寸ほどのサイズがありますので、日々の料理皿としても十分活躍してくれるサイズのお皿なんですよ(^―^)

黒釉輪花ケーキ皿に関しましては、今回の販売から価格が少し変更となりますので、ご了承ください。
価格が、4,500円(税抜)から5,000円(税抜)への変更となります。

それでは、改めまして今回の器の入荷リストです。

木下和美さんの作品の入荷リスト

  • 黒釉銀彩 カップ&ソーサー
  • 黒釉銀彩 輪花カップ&ソーサー
  • 黒釉輪花ケーキ皿

木下和美さんの展示会は次回9月ごろに開催されるそうですので、また情報が分かり次第、flattoホームページの木下和美さんのページにて、展示会情報をご案内させてもらいますね(^―^)