阪急うめだにて水野幸一さんの展示会が開催。2016/06/30

こんにちは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未です。

梅雨の合間の晴れ。
暑いですね。
ジメジメしていてなかなかに暑いですね。

少し前からなんだかくしゃみが止まらないなぁと思っていたのですが、なぜだか目もかゆい。
認めたくなかったのですが、どうも花粉にやられているようです。

クーラーを入れるほどではないですが、暑いので窓は開けてます。
花粉が入ってきますよね。
この蒸し暑いのにマスクしております。
口元がとってもしっとりしております。( ;∀;)

さてさて、そんな店主より素敵なお知らせですよ!

今年もやってまいりました、阪急うめだでの水野幸一さん・みずのみささんご夫妻の二人展。
今週の水曜、22日から開催です。

水野幸一・みずのみさ二人展 阪急うめだ

詳細は下記のとおりです。


水野幸一・みずのみさ 作品展「楽しい器の夏支度」

  • 開催場所:阪急うめだ 7階「手仕事ギャラリー」
  • 開催期間:6月22日(水)~6月28日(火)

※水野さんの在朗予定は、22日・25日・26日・28日です。


定番の角皿は銅彩釉のほかにもコッツウォルズに新作の空色釉もありますよ。
(サイズは中と大の2サイズになります。)

その他新しい形のポットをはじめ、新作てんこ盛りとのことですので、ぜひぜひお出かけくださいね♪
みずのみささんの、モザイクガラスをはじめとする素敵なガラス作品も必見です。

ワタクシたちも、週末に家族でお邪魔する予定です。

また、来月には松屋銀座で水野幸一さんの個展も開催予定。
詳細はまた追ってお知らせさせていただきますが、関東方面の方は要チェックですよ(^^)v

ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました。