水野幸一さんの「ソラノハコ」さんでの展示会のお知らせ。

こんばんは。
お久しぶりの登場となりました、店主の歩未です。
(前回のブログでは、派手なマスクをした姿でちらっと登場しておりましたが…笑)

おかげ様で最近は何かと忙しく、なかなかブログがアップできず…
お知らせしたいこともたくさんあるのですが、追いつきませぬ…(T_T)

さてさて、本日はflattoではすっかりおなじみ、水野幸一さんの、東京での展示会のお知らせです!

恵比寿にあります、ギャラリー「ソラノハコ」さんにて、「水野幸一さん」と「輪島キリモト」の「桐本泰一」さんの展示会が今週22日の木曜から開催されます。

詳細は以下の通りです。


【陶磁×漆展‐器を楽しむ時間‐ 水野幸一(陶磁) 桐本泰一(漆)】

  • 開催日程:2015年10月22日(木)~28日(水)※最終日は17時まで
  • 開催時間:12:00~19:00
  • 開催会場:ギャラリー「ソラノハコ」
  • 開催場所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-7

水野幸一さん 桐本泰一さんのコラボ作品

この画像のような水野幸一さんの驚くほど薄造りの陶器や磁器のうつわに、桐本さんの漆を塗りこんだコラボ作品、「陶胎漆器」は必見!!
こちらもたくさん出品されるそうですよ(^―^)

水野幸一さん 桐本泰一さんのコラボ作品

わたしも見にいきたかったです…
が、東京はちょっと遠いですね(T_T)

また、お二人の器を使ったお花のレッスンやお食事会などのワークショップもあり、とっても素敵な展示会となっております!

お花のレッスンは23日、お食事会は24と25日の開催です。
詳細・お申込みについては、「ソラノハコ」さんのホームページでご確認くださいませ。

また、水野幸一さんも23~25日と、最終日の28日は在廊されるそうです。
ご本人にお会いできるまたとない機会でもありますので、どうぞ、お出かけくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
また近いうちにお会いしましょう!!