苦楽園「Mplus」さんにて東一仁・木下和美展が開催。

こんにちは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未です。

先週末、実母に誘ってもらい能登まで温泉旅行に行ってきました。
父は仕事で休めず運転手として弟も一緒に来たのですが、弟ラブの長女はとっても嬉しそうでした。

土日とも天気が良く、巌門で遊覧船に乗ったり、夕日を見たり、美味しいものも食べて温泉も満喫してとっても楽しい2日間でした。

2日目の日曜は金沢で観光の予定でしたが、海が大好きな長女の希望で、少しだけと思って海に行ったら帰ってくれなくなり、結局お昼まで海で遊び、お昼を食べて帰ってきました。

せっかく能登までいって観光があまりできなかったものの、母も久しぶりに海で遊んで楽しかったと言っていたのでよかったです(^―^)

さて、前置きが長くなりました。

本日は、あさって21日から始まる、東一仁さん・木下和美さんの二人展のご案内です。


【木下和美・東一仁展】

  • 開催期間:2016年10月21日(金)~10月30日(日)
  • 開催会場:Mplus
  • 開催場所:兵庫県西宮市南越木町11-6-102(阪急苦楽園口から徒歩3分)
  • 作家在廊:10/21(木下和美さんのみ)

※火・日は定休日です。


木下和美・東一仁展

【出展作品の一部(画像は木下さんのインスタグラムよりお借りしました。)】

6月にオープンしたセレクトショップ「Mplus」さんでの展示会です。

木下和美さんは、定番のカップ&ソーサーを始め、注器や輪花ケーキ皿・輪花鉢など、東一仁さんは、新作のリム無しのプレートやサラダボウルなども出展されるそうです。
(展示会のことなど、お問い合わせは直接Mplusさん(0798-78-3749)までお願い致します。)

また、初日の21日は木下さんのみですが、終日在廊される予定です。
みなさま、ぜひお出かけ下さいね。

それでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました。