竹口要さんのうつわがいよいよ登場!

こんばんは(^―^)
和食器セレクトショップflattoの純一郎です。

お久しぶりです。
instaやfacebook、twitter、pinterestなどのSNSにはたびたび出没していたのですが、ただいま、新商品がどんどんあって、商品撮影に追われていまして、なかなかブログをかけずじまいでして(つд`)

なんだか目が覚めて、寝れない今日この頃。
ブログを書くことに。

前置きが長くなってしまいましたが、お待たせしました(^―^)

今ね、「竹口要」さんの商品を入荷しております。
人気作家で注文が混み合っているためと、竹口要さんのご本人のコンディションのこともあって、少し、入荷が遅くなってしまいましたが、やっと念願の竹口さんの作品がflattoにも来ましたよ(^―^)

竹口要のコシキ・ティーカップ

【竹口要さんの器】

いつも商品に同梱している各作家さんの冊子、「竹口要さんのうつわのお手入れ冊子」を作っているので、その完成を待って、商品アップは早くて一週間後となりそうです。

コシキ・ティーカップやオーバルプレートなど、おしゃれなアイテムがいっぱいありますよ(^―^)
商品アップ情報はまた「メルマガ」にてお伝えさせていただきますので、お楽しみに!

渋好みなワタクシは、アンティークな感じの竹口要さんのうつわが好きで、囲まれてるだけですんごい幸せです、笑。
このままお嫁に出さず、コレクションしたいくらい(つд`)

ではでは、まずはご報告でした。
台風が通過中ですので、お気を付け下さいね。