su-nao homeさんの和食器を入荷 2016/12/01

先月、大阪にて、su-nao home(スナオホーム)さんが出展されていたクラフト市「灯しびとの集い」。
用意していた器が、きれいにすべて完売してしまったそうです。
相変わらず、すごい人気ですね(つд`)
和食器セレクトショップの純一郎です、こんばんは。

ということで、本日はsu-nao home(スナオホーム)さんの和食器を入荷情報をお届けしますね。

今回は全10作品。

su-nao home(スナオホーム)の和食器

【su-nao home(スナオホーム)さんの和食器の入荷リスト】

  • リムプレート rm-1 26cm
  • リムプレート rm-2 22cm
  • リムプレート rm-3 23cm
  • 楕円ボウル 28cm
  • そばちょこ
  • 取り皿 六角 17cm
  • 取り皿 リム八角 17cm
  • 深バチ 九角
  • 小ザラ 八角 13cm
  • 小ザラ 輪花

人気のリムプレートを中心に、楕円ボウルや小皿を取り揃えております(^―^)

su-nao home(スナオホーム)さんのうつわは、どれも、軽くて扱いやすく、色味も料理映えするナチュラルな「黒」ですので、とても使い勝手がいいとのお声をよく頂きます。
実際に手に取ってみれば、他の作家もののうつわに比べて、その軽さにびっくりすると思いますよ。

ちょうど昨日ね、su-nao home(スナオホーム)さんのご主人(松本圭嗣さん)と奥様に、お会いさせて頂く機会がありまして、まったりとしながら、器のお話や世間話など、お話をさせて頂いていたのですが、ご主人と奥様、すごく素敵なご夫婦で。
子供も歳が近いもので、もうね、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらいたい…(つд`)笑。

お会いさせて頂いた際に、su-nao home(スナオホーム)さんから
新作のサンプルをいただきまして、ご紹介させて頂きますね!

su-nao home(スナオホーム)の新作

【リム深皿 rm-4と小ザラ四角】

リムプレートシリーズの第4弾。
スープ皿のような深さのあるプレートです。
スープやカレー、シチューなど、汁気の料理でひと通り使えそうですよね。
これは主力のプレートになってくれる予感!

su-nao home(スナオホーム)の新作

【オーバルプレート十二角(L・M)】

su-nao home(スナオホーム)さん初のオーバルプレート。
リムの部分がデザイン的にカットされており、十二角の形に。
マットな黒色に合うスタイリッシュなフォルムですよね。
こちらも大きめのお皿ですので、メインディッシュの主役になってくれそうです。

次回は、この新作もお願いする予定ですので、楽しみにしていてくださいね(^―^)

ではでは、今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。
良い週末を。