和食器「flatto」から皆様に今年の感謝を込めて。

今年の営業も12月28日の今日で最後となりました(^―^)
和食器セレクトショップflatto(フラット)の純一郎です。

最終の商品発送作業も終わり、あとは商品を発送させて頂くのみ。

今日は、仕事納めということもあり、店主である嫁さまと、お昼を頂きながら、一年を振り返りながら来年の豊富を語ろうかと思います。

今年もほんとに、いろんな出会いがあって、ステキな体験をたくさんさせてもらえたなぁっと、しみじみ思います。
お客様はじめ、作家さまや各関係者の方、ほんとうにありがとうございました。

年明けの1月は、富山県のガラス作家「サブロウ」さんのガラスのうつわや、福井県の花虎窯(はなとらがま)で作陶されている作家「武曽健一(むそけんいち)」さんの陶器の作品なども加わり、また一段とラインナップも豪華になっていく予定です。

そして、数ヶ月先には金属クラフトの「羽生直記(はにゅうなおき)」さんや、陶芸作家の「安福由美子(やすふくゆみこ)」さんの作品なども追加される予定ですので、来年も楽しみすぎます(^―^)

商品撮影、間に合うかな…(つд`)(笑)
なんとか1月中に商品をアップできるように、がんばりますね。

サブロウさんのガラス

【サブロウさんのガラス】

モザイク柄がステキなガラスのうつわですよね!
白と黒のガラスだけでなく、色味のあるうつわもありますので、ぜひまた商品アップの際にチェックしてくださいね。

そして、年明け早々には、皆様お待ちかねの「木下和美」さんや「吉村桂子」さんのうつわも入荷予定ですので、お楽しみにしていてくださいね。

2017年も和食器セレクトショップflatto(フラット)は、これからも夫婦共々、奮闘しながら、がんばって参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

ほんとうに皆様には、心より感謝申し上げます。
本年もありがとうございました(^―^)