2016年の年末年始のお休みにつきまして。

こんにちは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未です。

明日から週末にかけて寒さが厳しくなりそうですね。
どうぞ暖かくして、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

さて、本日は年末年始のお休みのご案内です。

年末年始のお休みは、12/29(木)~1/4(水)となります。

そのため、年内の最終発送は12/28正午までのご注文で、かつご入金の確認ができた分までとなります。
それ以降のご入金分につきましては、お休み明け6日以降の発送となります。

また、休み明けの1/7~1/9も定休日のため、26日ころ以降のご注文につきましては10日以降の発送となります。

お急ぎのところお待たせしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。


おまけフォト

【おまけの写真1枚】

※富山のガラス作家「サブロウ」さんの工房にお邪魔した帰り、夫がむかーし1人旅をした時に立ち寄った「岩瀬浜海岸」で夕日を見送った1枚です。
なんだかわたしだけはしゃいでるように見えますね(*´з`)

ということで、あっという間に今年もあと1週間ほどで終わりますね。
本当にあっという間の1年でしたが、色々なことがありました。

今年はメルマガインスタグラムを始めて、今まで以上にたくさんの方にflattoを、そして素敵な「作家もののうつわ」を知っていただけたのでは、と思っています。

なによりも、このブログを読んでくださっているお客様があってこそ、この1年もやってくることができたのだと思っています。
本当にいつもありがとうございます。

いつも入荷のご案内ばかりでなかなか更新ができず申し訳ないのですが、来年はもっと更新できるように頑張ります(^^)/

今年は新たな作家さんとの出逢いもたくさんありました。
来年も、また何名か新しい作家さんが登場の予定ですのでどうぞお楽しみになさってくださいね。

来年は、さらなるステップアップ…ズバリ【正式な実店舗オープン】に向けて、色々と動く1年となりそうです。
また、もう少し固まったら正式にご案内させていただきますね!
(長女が小学校に上がる、再来年の4月をめどに考えています。)

来年もたくさん素敵な出逢いをご提供できるよう、そして楽しんで見ていただけるショップ作りができるよう、いっそう努力してまいりますので、引き続きflattoをどうぞよろしくお願い致します。

本年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

flatto 店主 山本歩未