お盆休みが明けて…

こんばんは!
和食器セレクトショップflattoの純一郎です。

お盆が過ぎて、flattoも今日から仕事でした(^―^)
ずいぶんお待たせしてすみませんでした。
お盆中にご注文頂いたうつわ達は、本日、無事発送させていただきました。

たくさんのご注文をいただき、ほんとうにありがとうございました!

明日からまたいろいろと、通常通り和食器に関する情報を発信していきますね!

ここからは余談になりますが、お盆は嫁さまの実家の長野県に帰っておりました(^―^)
京都と違って、涼しかったです。
なんといってもクーラーがいらないっていうのがすごいですよね。

長野では「中棚荘」という、詩人の島崎藤村ゆかりの宿に、温泉に入りに行ったですが、なかなか味のあるところでよかったです(^―^)

中棚荘

【中棚荘】

レトロな感じの宿なのですが、ワタクシこういうところ大好きです(笑)
そして藤村が別荘として使っていた?という「水明楼」。

島崎藤村ゆかりの水明楼

【水明楼】

水明楼

【水明楼】

森の奥にひっそりある隠れ宿的な温泉宿で、すごく満喫できました。
小諸市というところにありますので、長野に立ち寄る機会があれば、ぜひ温泉でも入りに訪れてください。
おすすめですよ(^―^)

ではでは、今日もみなさま、ありがとうございました。