臨時休業のお知らせです。(2016.8)

こんにちは。
flatto(フラット)店主の歩未です。

いつもflattoのHPやブログを見ていただきありがとうございます。
8月に入りましたね。
1週間、1ヶ月が本当に早くてびっくりします。

先週末、ようやく関東・東北地方も梅雨が明け、いよいよ全国的に夏本番ですね!

我が家は山が近いので家の中までセミの鳴き声が良く聞こえます。
大合唱をしていたと思ったら、急にピタッと鳴きやんだりしてなんだか不思議です(^―^)

さて、本日は臨時休業のお知らせです。
今週の8/3・4ですが、都合により臨時休業とさせていただきます。

お休みの間は、商品の発送・お問い合わせ等についてはお休みさせていただきますが、ウェブショップからのご注文はご利用いただけます。

ご注文商品の発送についてですが、2日の正午までのご注文でご入金の確認が取れたものは、2日に発送させていただきます。
2日の正午以降のご注文分、ご入金分については5日以降順次対応させていただきます。

お休み中のお問い合わせについても同様に5日以降順次対応させていただきます。

なお、ご注文後は自動配信のご注文確認メールが届くようになっておりますが、万一届かない場合はメールの受信設定のご確認をお願いいたします。

お休みのため商品のお届けなどご不便をご迷惑をおかけし恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ。
道の駅「奥永源寺渓流の里」のふなずしソフト

【道の駅 奥永源寺渓流の里のふなずしソフトクリーム ソース付き】

ご当地ソフトに目がない夫が買いました。
なにかの粒(?)が入ったソフトクリームに、特製のふなずしソースがかかっており、よく混ぜて食べてくださいねと言われました!

とても神妙な面持ちで食べており、どんな味かと思って食べたみたら何とも言えないお味。
甘じょっぱいというかなんというか。
でも食べているうちになんだかクセになる味でした。

夫はイマイチだったようですが、ワタシ的には結構アリでした。
何かの味に似ている…と思いながら食べていたのですが、たぶんチーズケーキですね。
発酵食品つながりでしょうか…(笑)

「道の駅 奥永源寺渓流の里」は滋賀県東近江市にあります。
もしお出かけの機会がありましたらぜひお試しくださいね(^―^)

では、今日はこの辺で。
いつも読んでくださりありがとうございます(^―^)