水野幸一さんの銅彩釉 角皿を再入荷!

みなさまこんにちは!
和食器通販・セレクトショップのflattoです。

お待たせいたしました!
タイトルの通り水野幸一さんの銅彩釉薬角皿の大と中をそれぞれ再入荷致しました!!

水野幸一さんの銅彩釉 角皿(中)

銅彩釉の角皿は水野さんの作品の中でも特に人気が高い商品のひとつでして、前回の入荷後も、早々に売り切れ・品薄となってしまいました。
今回の再入荷までにも何件かお問い合わせをいただき、水野さんの人気の高さを感じる日々でございました。(つд`)

実は我が家にも中の方がありまして使わせていただいておりますが、まぁ使い勝手のいいこと!
人気の高さが納得できますね。
もちろん、そのモダンな雰囲気もあってとは思いますが、やはり毎日のように使うものですから、使い勝手は大事ですよね。

ほどよい深さのくぼみがあるので、汁気のある煮物や煮魚なんかも安心して盛れますし、お肉を盛ってもパスタを盛ってもまぁおシャレにきまってしまうこと!

おかげで、自分が料理が上手になったような気分を味わえます(^―^)

すでにお持ちの皆様は、どんなお料理を盛って使ってらっしゃるのでしょうか。
写真付きでメールなんか頂けたら、うれしくて発狂してしまうかもしれません。笑

そんな、水野さんの銅彩釉の角皿。
今回はお忙しい中ご無理を言って前回よりは大目に入荷しておりますが、なにせ大人気の商品ですのでご希望のお客様はお早めにお買い求めくださいませ!
また、水野さんですが、今月の末から各地で個展などの予定が決まっているそうです!
詳細が分かりましたらまたご紹介させて頂きますね!

再入荷した水野さんの銅彩釉 角皿はこちらからご購入いただけます。↓↓