人気陶芸作家「木下和美」さんの「白磁銀彩デミタスカップ&ソーサー」を入荷

今日も暑かったですね、今日は作家さんの取材で外へ出ていたのですが、ちょっと坂を歩くだけで汗が…
取材の方はろくろの作業を見せて頂いたりととても勉強になっておもしろかったです。
こんばんわ(^―^)
和食器通販・セレクトショップ「flatto(フラット)」です。

今日は人気陶芸作家である木下和美さんの「白磁銀彩デミタスカップ&ソーサー」のご紹介(^―^)

陶芸作家「木下和美」さんの白磁銀彩 デミタスカップ&ソーサー

白磁銀彩デミタスカップ&ソーサー/木下和美

以前、木下和美さんの「黒釉銀彩のカップ&ソーサー」の商品をアップ・ご紹介させて頂いた時は翌日には売り切れてしまうという人気っぷりの木下和美さん。

木下和美さんの器はフォルムが洗練されているのに、どこかかわいらしい器が多い(^―^)
そこが魅力ですよね。
シンプルなのでものすごく使いやすいのも人気の理由です。

このデミタスカップ&ソーサーも黒と白がありまして、この夏の暑い季節は涼しげな「白磁のデミタスカップ&ソーサー」がおすすめです。

陶芸作家「木下和美」さんの白磁銀彩デミタスカップ&ソーサー

白磁銀彩デミタスカップ&ソーサー/木下和美

おうちカフェ風に「水出し紅茶」などで休日のティータイムとしゃれこみたいですね(^―^)
もちろん、このカップ&ソーサーは贈り物・ギフトとしても好まれる商品ですので、贈られる方も贈る方もご満足いただけると思います。

陶芸作家「木下和美」さんの白磁銀彩 デミタスカップ&ソーサー

白磁銀彩デミタスカップ&ソーサー/木下和美

白磁特有のマットな質感で上品にデザインされており、木下和美さんならではの繊細でクオリティの高い作品です。
また蓮のようなデザインのソーサーは「くぼみ」をわざと作っておりませんので、小皿としてもご使用いただけますので、カップ&ソーサーの商品はほんとうにお得だと思います。

ご興味がある方は一度商品ページをのぞいてみてください!
今日はこのへんで。
みなさま、おつかれさまでした(^―^)