メルマガ始めました!

こんにちは!
flatto店主の歩未です。

今日は久しぶりに暑くなりましたね。
最近はすっかり秋の気配が近づいてきていたので、なんだか夏が戻ってきたようでちょっとだけ嬉しい気持ちもあったり。

暑いのは嫌ですが、やっぱり夏ならではのワクワク感とか、青い空とか白い入道雲はテンションがあがってしまいますね。(笑)

さてさて、今日は大事なお知らせがあります!

ようやく、flattoもメルマガを始めました!!
ひとまずは、うつわの入荷情報を配信していきます。

今までは、ご希望のお客さまへ個別に入荷のご連絡を、しておりましたが、今後はメルマガでの配信に統一させて、いただきますので、ご了承くださいませ。

ただし、すでに入荷のご連絡をご希望いただいておりましたお客さまにはご連絡をさせていただきます。

また、ご予約のお客さまにも個別にご連絡はさせて頂きます。

メルマガも、ゆくゆくはうつわのことや作家さんのこと、裏話的などと、色々な情報も発信したいと思っています。

メルマガで配信してほしい内容などありましたら、どしどしご要望をお寄せくださいね(^―^)

ご登録は、トップページの右側下部にあります。
「その他」欄の「メルマガ登録」からどうぞ。

もしくはこちらからもご登録いただけます。
メルマガ登録

最後に、なかなかご紹介できずにおります。
ギャラリーの様子を一枚だけ!

flatto ギャラリー写真

近いうちに制作の過程も含めてきちんと、ご紹介させていただきます!

それでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。