2016年の入荷は水野幸一さんの和食器から!

こんばんは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)の純一郎です(^―^)

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
2016年も魅力的な和食器をご紹介できますよう、がんばってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします(^―^)

新年早々、人気作家・水野幸一さんの和食器を入荷いたしました(^―^)

…とはいうものの、昨日、新商品を含めて、商品をアップしたのですが、数時間でほとんどが完売状態。

新商品も2点ありましたので、はりきってブログにてご紹介しようとしたのに遅かったですね…。

やはり、入荷情報をいち早く知るにはflattoのメルマガ登録をお勧めいたします。
メルマガを敬遠される方もいらっしゃると思いますが…
でもね、flattoは入荷した際に入荷情報だけ送るようにしておりますので、安心してご登録ください(^―^)

では、完売してしまいましたが、水野幸一さんの新登場の器をご紹介!

水野幸一「銅彩釉ひずみ鉢」

銅彩釉ひずみ鉢(小)/水野幸一

たわみ具合とシブい色味がおしゃれな鉢ですよね(^―^)。
パスタなんかに使うと、いつもと違った食卓の雰囲気を出せて素敵ですよね!
大きさも長辺が18cm(約6寸)と、小振りでちょうどいいサイズ。

水野幸一「銅彩釉カップ」

銅彩釉カップ/水野幸一

もちろん、見た目のまま、湯呑みにも使えますが、おかず用やデザートカップの「小鉢」として使う方が使用頻度が多いかもしれません!
コーディネートしやすい長角皿も仕入れないとですね。

以上2点が水野幸一さんの新商品だったのですが、また次回、再入荷をお待ちください。
少し先になってしまうと思いますが順番に再入荷していきますので。

そして今回の再入荷の商品として人気の「銅彩釉角皿」や「モール小皿・鉢」などもございました。

水野幸一「銅彩釉角皿」

こちらもまた先になってしまいますが、また再入荷致しますので、次回をお待ちください(^―^)

今回入荷したもので、まだ若干数、在庫が残っているものがございますので、水野幸一さんのラインナップページをチェックしてくださいね!

ではでは、今日はこのへんで!
あっ、そうそう。
ブログをいつも読んでくださっている方に感謝をこめて。
今ね、久しぶりに他の人気作家さんの器も入荷しております。
もしかしたら来週になってしまうかもしれませんが、近日、アップいたしますので乞うご期待(^―^)

乞うご期待!!!!!