木下和美さんの器の再販について 2018/01/27

昨日、販売させてもらった作家・木下和美さんのうつわですが、何点かキャンセルが出ております。
人気のうつわだけに、公平を期して、本ブログとメルマガとインスタグラムにて、再度販売の告知をさせてもらいます。

本日2018年1月27日21時より、木下和美さんの器を一部、再販いたします。

数に限りがございますため、即完売が予想されます。
臨時でのメルマガ配信など、flatto(フラット)のお客さまにはお騒がせすることになり、すみません。

木下和美さんの器

【木下和美さんのうつわの再販リスト】

  • 黒釉銀彩 輪花カップ&ソーサー
  • 黒釉銀彩 デミタスカップ&ソーサーver2
  • 黒釉輪花小鉢

ブログを楽しみにしてくださっている皆様へ

お客さまには楽しく、気持ちの良い買い物をして頂きたく思っており、今までは、なるべく水面下で対応させてもらうようにしてきておりましたが、今回は再販に至った経緯を少し書かせて頂きます。

悲しいことですが、作家さんの器の希少価値を利用し、転売を目的にご購入される方がいらっしゃいます。
今回、再販させてもらっているのも、転売目的と判断し一部の商品をキャンセルとさせて頂いたからなのです。

過去にも幾度かありまして、その都度、ご対応をさせて頂いているのですが、flatto(フラット)では、ひとりでも多くのお客さまに器をお求め頂きたく思っておりまして、日夜、転売防止に努めております。

転売目的のご購入と判断された方には、ご購入品のキャンセルと同時に、以降のご注文もお断りさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。

ブログは読む人が楽しいものであってほしいというのが、flatto(フラット)としての想いです。
このようなことをブログ記事にて、書かなければならなくなったことを心苦しく思います。
今はただお客様の良心に訴えることしかできません。
どうかご自身での使用に必要な分だけのご購入をお願いいたします。

何度も木下和美さんの器を購入しようと商品アップの度に根気よくチャレンジしてくださっているお客様をはじめ、木下和美さんのうつわを使いたいと思っていらっしゃる、ひとりでも多くの方のお手元に行き渡りますように。