東一仁さんのブルーボウルSとターコイズボウルSの価格訂正とお詫び。

こんにちは。flatto(フラット)店主の歩未です。

GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は私の実家の長野に帰っておりまして、家族であちこち出掛けたり、久しぶりに友だちに会えたりと、とっても充実したお休みを過ごせました(^―^)

さて、本日は休み前にアップしておりました新商品、東一仁さんの「ブルーボウルS」と「ターコイズボウルS」の価格について大事なお知らせがございます。

大変申し訳ないことに、こちらの販売価格が間違っておりました。

正しくは、

東一仁 ターコイズボウルS

【ターコイズボウルS】が1,500円(税抜)

東一仁 ブルーボウルS

【ブルーボウルS】が1,700円(税抜)

でございます。

ご購入いただきましたお客さまをはじめ、ご覧いただきましたお客さま、また作家の東一仁さんにも、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
訂正してお詫び申し上げます。

ご購入いただきましたお客さまにはすでにお知らせしておりましたが、一度ご覧頂いた方もいらっしゃったと思いますので、こちらでも、お知らせさせていただきました。

おかげさまで大好評につき早々に売り切れてしまいましたが、さっそく追加でオーダーさせていただきたいと思っておりますので
再入荷をお楽しみにお待ちくださいね!

また、ブルー・ターコイズ・ブラックの3寸皿と、ブルーの8寸皿もそれぞれ再入荷しております。

東一仁 ブループレート3寸皿

【ブループレート3寸皿】

東一仁 ターコイズプレート

【ターコイズプレート3寸皿】

東一仁 ブラックプレート3寸皿

【ブラックプレート3寸皿】

8寸皿はすでに売り切れてしまいましたが、3寸皿はそれぞれ、まだ在庫がございますのでチェックしてみてくださいね!
調味料・薬味・箸休めの一品などにピッタリの小さなお皿ですよ。

ではでは、今日はこの辺で。

しばらく雨が続くようです。
気温も下がって冷え込むかと思いますが、体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。