臨時休業のお知らせ 2018/06/19

いつも、flatto(フラット)のHPをご覧いただきありがとうございます。
急なお知らせで申し訳ありませんが、明日6月20日(水)は実店舗・オンラインショップ共に臨時休業をいただきます。

本日6/19の正午以降のご注文、およびご入金の分につきましては、あさって21日(木)の発送となります。

店舗への来店のご予定をされていた方、またオンラインショップをご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日発生した大阪北部を中心とした地震、みなさま大丈夫でしょうか?
大阪のお客さまも多くいらっしゃるのですが、インスタグラムではうつわが割れてしまったという投稿もちらほらお見かけし、とても胸を痛めています。
幸い、確認している限りではお怪我などはなさそうなので一安心ですが。

大阪北部の一部では、停電や断水が続いているところもあるようで…
余震も続いていますので、しっかりと備えをして乗り切りたいと思います。

また、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

庭の夏椿

【庭の夏椿】

少し前から、白い小さなつぼみが膨らんでいた夏椿。
(咲いてから名前を調べたのですが)
どんなお花が咲くのか楽しみにしていたら、先日の朝に、一つだけぽっときれいなお花が咲いていました。

今はどんどんと咲き始めています。

また、アジサイもそろそろ見頃かな、といったところです。
お庭のお手入れはなかなか手が回っていないのですが、ご来店の際にお庭を見たいという方もちらほら。
ご希望の方はぜひお気軽にお声がけくださいね(^―^)

実店舗のお休み案内

【6月のお休み】
20・25・30日
【7月のお休み】
1・4・5・14・15・18・19・28・29日
(7月より、隔週の土日、隔週の水木休みとさせていただきます。)


実店舗のお休みについて、オープン時にお越し頂いたお客さまや以前のブログでお伝えしていたお休みと少し変更になっています。
やってみたら、オンラインショップの対応もあったりでちゃんと休めないことに気付きまして(^^;
まわりのお店さんが水木休みが多いのであわせてみました。

今月は、上記の3日以外は営業していますので、ぜひぜひお出かけくださいね(^―^)

では、今日はこの辺で。
滋賀のうつわ屋、flattoのアユミでした!