「松屋銀座」にて、水野幸一さんの個展のお知らせ。(2015.7)

  • こんにちは。
    flatto店主の歩未です。

    おかげさまで、引っ越しの準備が進んできました!
    結果、家の中が段ボールだらけになってきています。(笑)

    さてさて、今日は土岐市で作陶されていらっしゃる、水野幸一さんの展示会のお知らせです。

    先月、大阪の阪急梅田での展示会を終えられたばかりですが、次は東京での展示会です!

    松屋さんでの展示会は、ここ数年恒例となっていますが、それとしても、さすが人気者は大忙しですね。(^―^)

    詳細は下記の通りです。


    【水野幸一 陶展】

    • 開催期間:7月15日(水)~7月21日(火)【最終日は17時閉場】
    • 開催会場:松屋銀座7階 遊びのギャラリー

    松屋銀座 「水野幸一 陶展」2015 

    定番の銅彩釉や白磁のうつわに加え、DMにも写っている新作の粉引のうつわなどもデビューするそうです。

    阪急うめだでも粉引のうつわがあり拝見しましたが、掻き落としのような風合いで、とっても味のある素敵な粉引でしたよ!

    会期中、水野さんは毎日在朗されていらっしゃるそうですので、ご都合のつく方はぜひお出かけくださいね!

    また、今回の展示会では初の試みとしてフラワーアレンジメントのワークショップもございます。

    今回のために特別に制作された3種類の新作の器からお選びいただき、講師に荒井雄子先生をお迎えして、お花をお楽しみいただけますよ。


    【ワークショップ詳細】

    • 開催日時:7月20日(祝・月) 第1部 13時~・第2部 15時~
    • 定員:各5名様
    • 参加費:税込10,800円(器・お花付き)

    どうぞ、ふるってご参加ください。

    それでは、今日はこの辺で。

    この週末は西日本を中心に暑くなるようです。
    しっかりと水分補給をして、熱中症などにお気を付けくださいね。