東一仁さんのターコイズ&ブルーの食器を入荷!

こんにちは。
和食器セレクトショップflatto(フラット)の純一郎です。

京都では連日の雨だったのですが、やっと気持ちのいい天気になりました(^―^)
洗濯ものを干しにベランダへでるのも気持ちいいですね。

今日はね、入荷報告です。
作家・東一仁(あずま かずひと)さんの人気の食器が入荷しました!

東一仁のおしゃれな食器

【東一仁さんの和食器の入荷分】

  • ターコイズ リムプレート8寸
  • ブルー リムプレート8寸
  • ターコイズ リムプレート3寸
  • ブルー リムプレート3寸

8寸皿(約24cm)は、パスタ皿に使ったり、メインのおかずを盛ったり、メインディッシュとしてお使いいただけます(^―^)

またワンプレートのような使い方もできて、使い勝手がいいのが8寸サイズ!

東一仁のブルー リムプレート

【東一仁さんのブルー リムプレートでナシゴレン】

東一仁さんのブルー リムプレートやターコイズ リムプレート、人気の秘密は、カラフルな料理に相性がよく、和洋どちらの料理にも相性がいいという点です(^―^)
若い女性はもちろん、料理好きなオシャレ男子からも人気があるんですよ!

この東一仁さんのプレートは、料理雑誌・料理写真のカットにも使われることがあるくらい料理映えのする食器なのですよ。
ぜひ一度、お試しください!