市野耕&石井桃子 陶展|flatto(フラット)|2020年4月

市野耕&石井桃子 web展示会

2020年4月11日(土)~4月26日(日)まで、滋賀県大津市の和食器セレクトショップflatto(フラット)にて、陶芸作家・市野耕(いちのこう)さんと石井桃子(いしいももこ)さんの2人展「市野耕&石井桃子 陶展」を開催します。


【2020年4月25日 再追記】

展示会の開催日が決定いたしました!
4月28日(日)の21時より販売開始です。
出展商品は、特設ページよりプレビューでご覧いただけますので、ぜひご覧くださいね。

※ご購入枚数の制限は特に設けません。

※カートシステムの都合上、カートに商品を入れただけでは商品が確保されません。
在庫数の少ない作品については、決済手続きの途中で他の方が決済を完了されますとカートから削除されていまいます。
最終の「注文する」ボタンを押して初めて決済完了となりますので、ご注意ください。

※複数ご注文の際は、同梱させていただきます。
ご注文後で結構ですので、同梱希望のメールをいただけますとあとから確認がスムーズにでき、助かります。

※事前に会員登録をいただきますと、ご住所・氏名などの入力を省け、お買い物がスムーズにできますので、よろしければ会員登録をしていただき、ログインした状態でお買い物をお楽しみください。


【2020年4月1日 追記】

今回の展示会ですが、新型コロナウイルス拡散防止の観点から、「Web展示会」に変更させていただくことと致しました。
開催日も変更となりますが、決まり次第こちらの記事でお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

展示会を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく、また私たちもとても残念な気持ちでいっぱいです。
ですが、このタイミングで開催をすることのリスクを考え、また近隣の飲食店さんも郊外のためにかえって来客される方が増えているというような話も聞きまして、オンラインショップをもつわたしたちはweb展示会という形が取れる、ということからこのようなかたちとさせていただきました。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。


2018年のflatto実店舗オープン時にも展示会を開催していただいたお2人の、2年ぶりの2人展。

2016年の独立から5年目を迎えたお2人。
flattoでお取扱いを始めたのは2018年からですが、作品を目にするたびに変化が見て取れるくらい成長し続けているお2人。

市野耕さんはどんどん新たな釉薬を生み出し、石井桃子さんは花唐草のタッチの絶妙な変化と、バリエーションも増えていっています。

進化をし続けている若いお2人の作品を、ぜひ手に取ってじっくりご覧くださいね。

市野耕・石井桃子 陶展の日程と開催場所

イベント名
市野耕&石井桃子 陶展
開催日程
2020年4月未定
開催時間
未定
開催会場
webでの販売に変更となります
開催場所
webでの販売に変更となります
お問い合わせ先
info@flatto.jp
電話
077-576-3174
市野耕さん・石井桃子さんの在廊日
web展示会へ変更となりますので在廊はありません

店舗へのアクセス

当初、予定しておりました実店舗での展示会からweb展示会へと変更となります。
実店舗は4月は全日、休業となり、webのみでの販売となります。

電車でのアクセス

  • JR湖西線「近江舞子駅」より徒歩20分

車でのアクセス

  • 国道161号(志賀バイパス)比良ランプ出口より5分

店舗の駐車場

店舗前に、2台分の駐車スペース(軽自動車を含めれば3台の駐車スペース)がございます。

flatto(フラット)の店舗前の駐車場

駐車場の台数
2台(軽自動車を含めれば3台の駐車スペース)
駐車料金
無料

市野耕・石井桃子 陶展の関連サイト・SNSのご紹介

作家の市野耕さん・石井桃子さんはインスタグラムをされていますので、インスタグラムから展示会や陶器市の情報をいち早く得ることができますよ。

和食器セレクトショップflatto(フラット)
https://flatto.jp/
flatto(フラット)のインスタグラム
https://www.instagram.com/flatto2014/
市野耕さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/koh_ichino/
石井桃子さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/momdoko/

まとめ

4月の開催ということで、春らしい「花」をモチーフにしたうつわや、酒器・茶器や、新作のうつわなどバリエーション豊富に展示販売いたします。
初日の11日はお2人も在廊いただけますので、ぜひドライブがてらお出かけくださいね。

flatto近隣のおすすめお出かけスポットは白髭神社とびわ湖テラスです。


和食器セレクトショップ flatto(フラット)

  • TEL:077-576-3174
  • 住所:〒520-0503 滋賀県大津市北比良1043-62
  • OPEN/CLOSE:11:00~17:00
  • ホームページ:https://flatto.jp/